SHE IS A DANDELION ( ・ิω・ิ)y-~~

dandelion:タンポポ(花言葉は“思わせぶり”) どうも彼女はダンデライオンな様で・・・( ・ิω・ิ)y-~~


--年--月--日(--) --:--:--


ん?・・しゅ・・・・く・・・だい?だめだ。何も思い出せない

2007年04月05日(Thu) 22:00:29

春休み最後の日ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

そんな最終日の過ごし方

9時半に起床。めしとかたべて


ソッコーようつべに。

昨日とちゅうまで観ていたすもももももも16~22話をみる。

その後、ゼロの使い魔1~13話までをみる。


・・・・

/(^o^)\

終わった宿題は・・・1.5/9だwwwwwwwwwwwwww

まいいやw本年度もどうかよろしく/(^o^)\

( ゚∀゚)o彡°どーまん!せーまん!

2007年03月27日(Tue) 22:20:30

クラス会あったぜ

みなさん着飾ってお美しいでした^^^^^^

いやほんと

勢いに任せてコクハクしようかとおもったよ

いやほんと

1万年と2千年前からあ・い・し・て・るーー!!!!!!!!111

からさ

でも彼女の性格上好きな人には自分からコクハクする

されない俺の片想いワロタ

てかそんなことどうでもいい

それより

ニコ動だよニコ動!!!!!!!!

やっぱりいいねえええええ

テニプリ!おっくせんまん!!やらないか!!!とかちつくちて!!!!

やらないか やらららいか やら ないか かいかい

カイカイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いの沸点低くてゴメンwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかアイマス多すぎワロタ

まさにVIPの巣窟。道理で居心地がいいwwwww

他に(・∀・)イイ!のあったら教えてね

他にもいろいろ書いたんだけど、よくあることでやる気なくした(゚ω゚)

2007年03月22日(Thu) 00:16:01

問.南へ1キロ、東へ1キロ、北へ1キロ歩くと出発点に戻る

  ような地点は、地球上に何カ所あるか。

問.以下の数列において、次にくる数字は何か?

  10,9,60,90,70,66,?

  A) 96
  B) 1000000000000000000000000000000000
    000000000000000000000000000000000000
    0000000000000000000000000000000
  C) 上のどちらでもよい。
  D) 上のいずれでもない。

問.太陽は必ず東から出てくるか。

問.世界中にピアノの調律師は何人いるか。


盲点を突いてきやがるぜ

いったい何のブログなんだろうね?

2007年02月27日(Tue) 23:13:59

よくみると前回の更新から3週間くらい経ってるのね

まいいや

いろいろあったよ

2月14日ヴァレンタインデー

今年個^^^^^^^

・・・

いやまぁ例年1~3個だけどさ・・・

クラスメイトからもらっただけ(イロンナ人に配ってた)

いや彼女は?なぜくれなかった???

欲しいとは思ってなかったけどまさかナンモナシとは・・・

はっ(゚д゚;)!!まさかまさかもしかして

自分のカラダのあんなとこ♥こんなとこ♥にチョコを塗りたくって

私をなめて(ペロペロして♥)とでも言うつもりか?????

あぁ・・・・・さて、次。


最近のこと。

ニコニコおおおおお動画ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(´ω`)

テニプリを1日1回みないとやってられないカラダになってしまった俺はつらいよ。

(似たようなサイトで毎日観てるけどね)

・・・陰陽師のはようつべからiPodに入れたからおk

そんな俺はあやしい方向に走りつつあるよ。


うん、ハルヒをみたんだ。涼宮ハルヒの憂鬱。アニメね。

いやおもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!1111

内容はあってないようなものだけど(内容だけに)←テラウマス

キャラいいね。長門おおおおおおおおおおおおお

そして全14話?(1GBイカナカッタヨ)をアイポッドにぶちこんだ俺はキモオタ。

だってアイポッドの容量余りまくりまくってんだよね。それが悪い。おれのせいじゃない。

全話見終わったので次に極上生徒(ry

宮神学園極大権限保有最上級生徒会 略して極(ry

会長さん高校生とは思えない落ち着きっぷり素敵です。

隠密の人たち全員好きです♥♥♥♥♥♥

そんな俺はキモオタ。

え?だれがキモオタだ(゚д゚#)

言っておくがチョコもらえなかった原因はここではないぞ。


・・・

まぁしかし彼らの言うようにそんな自分を前に出すのも(・∀・)イイ!かもしれません。


そんなこんなで特に内容の無い更新はおわりです。

じゃまた



鬱陶しいくらいでかくてチカチカする文字で書いてしゃべってお送りしたんだから!←理解できるとキモオタ

( ・ิω・ิ)y-~~

2007年02月03日(Sat) 17:59:27

最近できた

ニコニコ動画がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwww

なんだこれwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwうぇwwwwww

コメントテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇なときどうぞwwwwwwwwwwwww

エロゲソング?
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utb84Az3duhtY

仮面ライダー電王なんかもかなりオススメwwwwwwwww

